« オリンパスペンFT 広告 | トップページ | 松本徳彦のF2。 »

右手の指先で最も迅速容易に行うことができます ニコンS2広告

以前に>ニコンS2の英語版カタログを紹介しましたが、その中に右手だけで巻き上げ、フォーカシング、レリーズ操作が出来るといった内容がある事を紹介しました。

下は国内向け広告で同様の内容のものです。
S

ただし、画像は別物で、英語版カタログ(現地法人発行)には、女性と思われる手でカメラを持っていますが、こちらは男性ではないかと思われます。
ニコンS2以降、レバー巻き上げ採用によって、このスタイルが続くのですが、なぜ国内カタログでこの特徴を謳わなかったのでしょう。結果的に広告では載せていますので、もしかしたら、こいうった内容を持つカタログが存在するのでしょうか? ご存じの方が居られましたらコメントをいただけないでしょうか。

|

« オリンパスペンFT 広告 | トップページ | 松本徳彦のF2。 »

Nikon RF Camera」カテゴリの記事

コメント

私もこの広告が出ているカメラ雑誌を持っていますが、カタログの世界はまったく分かりません。

やはり広告ですが、ニコンFMが出た時と同じで、巻き上げ関係にボールベアリングを使ったものもありましたね。

投稿: ガタピシ | 2010年6月 7日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185882/48513631

この記事へのトラックバック一覧です: 右手の指先で最も迅速容易に行うことができます ニコンS2広告:

« オリンパスペンFT 広告 | トップページ | 松本徳彦のF2。 »