« ニコレックスF カタログ | トップページ | Nikon Today »

ニコンセール

私は整理が下手で、いろいろな所へ色々な物を仕舞い込んで、結局どこへやったのか分からなくなってしまう場合が往々にしてあるのですが、今日はそれを少しでも改善しようと引出しの奥の方を引っ掻きだして、ガラクタを処分しました。
そんな中に紙物もいくつか含まれていて、ニコマートのカタログやらこのニコンセールのチラシやらが出てきました。
Nikonsale1a
Nikonsale2a

当時、行きつけのカメラ店で配布されていたのですが、確かこの時にDE-3 F3のハイアイポイントファインダーを購入して、カメラではなかったのですが、画像の青いショルダーバッグを頂きました。
これは今でも残っています、ただ、色味が私には少し派手な感じがして、一度も使ったことはありません。

今ではこのカメラ店もたたんでしまいありませんが、このような販社のバックアップによるセールというのも、小さなお店ではやらなくなってしまったように思います。

|

« ニコレックスF カタログ | トップページ | Nikon Today »

Nikon etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185882/44283227

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンセール:

« ニコレックスF カタログ | トップページ | Nikon Today »