« 20インチ天体望遠鏡 | トップページ | ニコンS系 交換レンズと付属品一覧 »

ニコンEMシステム 寸法図など

下はニコンEMの販促資料にある寸法などを記した図です。
Emsystema

発売当初の資料ですが、EMは国内分に関してはほぼ外観などの変更は見られませんでした。発売時期や台数などは以前に紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

同じ資料の中のEMを中心としたニコンシステム一覧図が下になります。

Emsystema_2

色の濃くなっている製品がニコンEM用として開発されたものです、ガゼットバッグは以前に紹介しましたFB-Eは主に海外向けキット版といったところでしたが、FB-17はEM用の高級版といったところでしょうか。(発売時価格6000円)

また、残念ながら日付写しこみのデータバックは用意されてなく、EM系ではFGになるまで待たなくてはなりませんでした。

|

« 20インチ天体望遠鏡 | トップページ | ニコンS系 交換レンズと付属品一覧 »

Nikon Camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185882/42683455

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンEMシステム 寸法図など:

« 20インチ天体望遠鏡 | トップページ | ニコンS系 交換レンズと付属品一覧 »