« ニコンカメラ一色 | トップページ | 海外のF2カタログなど »

見えない世界を見に行こう。

2006年10月から11月頃にかけてニコンのイメージ広告が雑誌や新聞などに掲載されました。

Photo

ニコンが多方面において活躍していることを紹介するイメージ広告だと理解しています。
さて、この広告など含め、販売がイメージ戦略などにも力を入れたのも、翌2007年後半はデジイチ部門でキヤノンの販売数を凌ぐほど売り上げが伸びた理由の1つではないかと思っています。

|

« ニコンカメラ一色 | トップページ | 海外のF2カタログなど »

Nikon etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185882/17598249

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない世界を見に行こう。:

« ニコンカメラ一色 | トップページ | 海外のF2カタログなど »